The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

練習日

渚ちゃん*1が一軍合流ですよ!
ナギファンが東京にいるんですが、嬉しいでしょうね〜。
去年、和田くん*2が一軍落ちた時の悔しさ、戻ってきた時の嬉しさを思い出した。
今日の、オールザッツホークス楽しんだんでしょうか??
ファンの声援を胸の奥に秘めて17日登板して欲しいね!
SPORTSNEWSでも渚ちゃんの様子をやってたけど、どうも私はもう吉武さん*3ラブ度が増えてるようです。
和田くんよりも吉武さんを画面で探し、見つけたら一点集中。
TVに向かって叫んでます(^-^;)
あー明日入り待ちするかすっごい悩んでる。。。