The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

雑誌インタ

増えてますねー、確実に!
とうとう月ホに吉武さんインタビュー掲載だそうです!!
10月号は、購入決定!!今からかなり楽しみなんですけどー。
Yahoo!ブログ『月刊ホークス編集部日記』の本日分に書かれてる。
読んだ瞬間、ガッツポーズ&雄叫びは言うまでもありません(笑)
嬉しすぎて流れでコメントしちゃいましたよー。
だって嬉しかったんだもん!


今日の試合を見るため、スカパーに合わせてスタンバイ。
でも、すっごい雨で始球式と国歌斉唱だけセレモニーをしてあとは、ずっと
解説者がしゃべってた。
そのとき、やはりちょいちょい、ベンチが映るわけですが、
もー吉武さんがタオルを巻いて映ってるの見るだけでテンション上(バカ)。
しかもかわいい所が見れました!
ベンチで吉武さんが手のひらに雨を感じつつ一人でいる時に、
すっごい「ピカッ」って光って雷がなった時に、吉武さん体引きました!
間違いなく!光り方と音でビビッてたんですよー!!
これ見てかなり一人で爆笑してました(笑)
あとはしばらくして、城さんと吉武さんがベンチに座ってる前で的場さんが
しきりに二人を笑わせてましたー。もー二人ともいい笑顔なんだもん!
携帯で写メ撮ろうかと思ったくらい!いい感じでニコニコでしたわ。
明日はスライド登板のようで、カズミさんですよ。
ってことは、あさって和田くんだよね?
せっかくの倉野さんの先発がお預けです(うーん残念!)