The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

ダイエー

チャリで10分くらいの駅近くのダイエーに行ってきた。
95円均一というのをやってて、吉武さんボードも作るし材料を手に入れて
作ろうかなぁーと思って行ったのに、それらしき材料まったくなし!!(泣)
本屋に行って、やっとプロ野球aiとか、月刊ホークス9月号とかいろいろ
立ち読みしてきた。
手ぶらで帰るのもなんだったのでBBMを購入。
うーん、やっぱり吉武さんも和田くんも出ず(T_T)


マミーが風邪でダウンのため夕食と朝の仕込みを手伝い。
うーん、やっぱりいるべき人がいないとなんともしっくりこない。
いつまでも丈夫だーなんて、それは娘としての希望であってマミーは
現実にどんどん体力なくなってるんだよねー。
なんだか急に怖くなりました。
親がいるって幸せなんだよねー。明日も店の手伝いをしようと思います。
あーホントは天神行きたいけど(笑)
早く治って欲しいです。パピーもなんだか寂しそうだし(笑)