The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

HAPPY★BIRTHDAY

大知もこの世に産まれて18歳だよ。おめでと〜♪
こうやって祝ってるのも運命というか、必然?
大知を知ることになったもの偶然だし、それから何かが繋がって
こうやって応援することになってる。
うーん、すばらしいね。
ありがとう大知!
あなたのおかげで、すばらしい友と出会うこともでき、いろんな場所へ
行ける事も出来る!
大知から感動をいっぱいもらって胸に残っていってる。
こうやって、幸せだーって生きてる瞬間を感じる感覚をこれからも
多くの人に与えていって欲しい。
それが出来ると思うんだよ、大知はさ。
うーん何言ってるかわかんないけど、とりあえず、この感覚をありがとう!!
声を聴くだけであったかくなる、そんな唄を歌い続けて欲しいです。