The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

スライド万歳!!

カズミさんって、スライドするとかなり調子が良いらしいよ。
それがあってかどうかは、わかりませんが今日も勝っちゃいましたよ!
このままペナント終了まで負けないんじゃ!!みたいな(笑)
はい、勝負の世界はそんな甘いものじゃないっすね。。。
とにかく、今日のゲームはドキドキでした。
だって負けたら3.5になるんだよー、そりゃ力入るって!


ゲーム中カズミさんからは、すごくたくましいオーラが出てた。
負ける気がしなかったもん!!
その逆に途中から俊介のオーラが微妙になっていってたし。
ピンチもあったけど、そんなときは野手の皆さんが頑張ってくれて。
的場さん、すごいよ!小坂のバント処理を上手くさばいて2アウトですよ!
すごい感動したよー。よかったよかった!


問題は明日ですよ。。。
台風が近づいてるし、あるのか?試合??
和田くんにも気持ちよく一勝をお願いしますよぉー。
こんな日の次の日は、一点ゲームがバカ勝ちかどっちかじゃない?
野手の皆さん、頼みます!打ってください!!(願)