The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

やばい、なぜここで吉武さんのお立ち台っすか!!(泣)
これからも、私は生で吉武さんのお立ち台が見れないような気がする。。。


いや、そんなのどうでもいいのよ!勝ちゃーいいのよ、勝ちゃ!!
先発の和田くんは、なんとか左肩の違和感でよく投げたよ!
ちょっと窮屈に投げてたね、日本シリーズは大丈夫かしら(;。;)
でも、そんな不調の中で5回を投げた和田くんに拍手よ!(泣)
自分からマウンドを降りたこともすごいよね!中継ぎへの信頼だよ!
高橋くん・・・西岡への微妙な投球がもったいなかったな。
スイングでアウト取れたのにねー。
まーそれがあったから、吉武さんへとスイッチしたんだけどね。
あの3塁バント処理は、鳥肌が立った!
倒れながら3塁バティのグローブに収まった時の感動はすごかった!!
もー最高です!!
「明日も試合が出来る誇りを持って頑張ります!」の言葉が胸に染み入ります。
吉武さんのオーラから初めてのプレーオフで投げる喜びをすごく感じます。
すごくすごーく、応援しててよかったーって思う。
明日も吉武さんがマウンドに上がる時の曲が聴けるといいなd(^−^)b

Get Busy

Get Busy

さぁ、明日も勝って優勝とるどーーーーー!!


今日仕事場の、朝礼前に友達から「鶴さん、顔つきが違う(笑)」って言われた。
ホークスが1勝したんですよ!そりゃ、嬉しくて笑顔になるわよ!
一日、ニコニコで仕事できました!
野球の力ってすごいなーって思う。
選手が頑張ってくれたら、自分達も頑張らないと!!って思わせてくれるんだもん!
それって、すごく幸せなことだなって思う。
でもよく考えたら・・・野球バカのオヤジっぽいよね(笑)
明日も仕事頑張るどーーーー!!!