The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

PV

『Southern Cross』の初出し。
昨日録画は出来なかったけど、初めて観た感想。
うわぁー、大人じゃん!!大知!!
『大知くん』じゃなく、『大知さん』って感じ。
子供な感じは、1ショットか2ショットくらいじゃなかった??
前編大人目線&ダンス!そりゃもー、エロい手が終始胸を擽る感じ。
ジャケ写は、両手挙げて反対なんだけど、PVはいい!!
もー手の動きに合わせて自分の目も動く!動く!動く!(笑)
今日の夕方リピートを無事撮って一時間再生しっぱなし!
一日観続けたいです!早く12日来て!!
『AW』は、まだ観てません。ってか観れませんでした。
りーちゃんからのメールで知りました。
今回で最終回なんだってよ!
半年で終了っすか。。。(泣)
これから地上波に出てきてくれるとすごく(たまらなく)いいんですが、
普通に今と同じように出てこなかったらショックすぎる。。。
これからどうするのよーー大知ーーー!!