The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

久しぶり過ぎ。。。

週末は、忙しくて睡眠を中心にとってたらなんと日曜日の10時50分ごろに
地震で飛び起きる。。。
それから怖くてなんだか落ち着かないのよ。
椅子に座ってても漫画読んでても体が揺れてるように感じて。
確かに余震で揺れてたんだけど、またあの揺れが来るんじゃないかと
思ったら、笑い飛ばして日記も書けなかった。



友達の家は、洗面台が壁から剥がれてぐちゃぐちゃになっちゃったんだって。
私は福岡市内から離れてて震度も5強くらいだったらからあのくらい
だったんだろうけど、もし市内だったらもっと酷かったんだろうなーって。
市内の友達は、部屋のぐちゃぐちゃでかなり凹んでた。。。
なんか、今まで他の地域で地震を体験した人に心配メールとかしてたけど、
私の安易な(そんな気持ちじゃないんだけど)言葉で傷ついてたらどうしようと思った。
なんか、言葉をかけるのも難しいね。。。
今日もベッドに寝てて揺れたらどうしようと考える今日この頃です。
正直、仕事のこととか考えられない(これもやばい)