The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

観戦3日目

仕事終わって、かなりダッシュでドーム行きバスへ。
着いたら40分で、20分で着いたよ(早っ!!)
一列目ってかなり堪能できるね。
おいしすぎる!!
昨日もズレータが試合前にライトスタンドに来てウォーミングアップしてて
手振ってくれたよー。感動。
そしてなんと言っても昨日の試合は、松中会長*1の逆転満塁ホームラン!!!!!
かなり感動で鳥肌が立ったー。
ズレータのホームランも観れて昨日は、めっちゃいい日だったわ。
朝に地震があったこととか忘れるくらいはしゃいだよ。
ヒーローインタビュー終わって、会長がハリー人形をライトに投げ込んで
くれるんだけど、さゆさんの友達(りんさん)が触ったのに
落としてしまって取り損ねてた!!!(泣)
結局、違う方向に投げてゲット出来ず(><。)



その後、りんさんが出待ちしてるらしく、連れて行ってもらってさとさんと
30分くらい待ってた。
マーくん*2・星野さん*3・神*4・渚ちゃん*5
をお見送りしました。
みんな、いい車乗ってるわー(笑)
一人で妄想入って(やっぱり)助手席乗りたいわーっと想像を楽しんでた。
野球以外のことをしてる姿って見る機会があんまりないから新鮮で感動だった。
しかもみんな、私服もかっこいい!!
体が締まってるし、やっぱかっこいいわ。
しかし、和田くん*6がタクシーだったらしく近くで見れませんでした(T_T)
次回、リベンジするか!?(笑)



3試合見に行って、3勝!!!
このまま勝ち試合を見続けるぞー(おー)
来月、交流戦を結構見に行く予定♡