The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

PV放送

MTVで独占放送。
朝の6時からの一曲目だったから、録画しやすかった。
仕事行くまでの忙しい時間帯に3回もリピートした(笑)
帰ってきてからも5回以上見てたな。
ホークス戦そっちのけで見てたら、マミーが
「大知の声は、麻薬・・・じゃなくて、癖になる感じやね〜」
っとうれしいお言葉。
それから30分間は、見てたなー(笑)



弟がPVを見てから、鼻歌がずっと「Free Style」なのよ。
隣の部屋から聞こえるくらいだからかなり気に入ったんだろうねー。
友達にも「Keep It Goin'On」をダビングしてあげたみたいだし、
その調子でもっともっと友達に大知を広めていってくれ!!

Free Style

Free Style