The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

vs巨人

この日は、仕事を午後から有給もらって、1時ごろにはドームに到着。
FC優先で入場して、もちろん投手達の練習の外野に直行。
もう、すごく人も少なくて、選手はいっぱいいて幸せだったわ。
私の大好きな吉武さん*1を見つけて手を振ったら
ボールを握った手でフリフリしてくれた、
しかもにっこり笑顔(ここで一度昇天よ!笑)。
その後、鳥越さん*2だーって喜んでたら上を見上げてくれたので
「鳥越さーん、頑張ってくださーい!」って言ったら
両手を上げて答えてくれた!さらにまた昇天!(笑)
内野のチケットだから内野に移ってぎりぎりでバックネットで見てた。
ミーティングを終わって出てきた選手たちを見つけて喜んでたら
また、鳥越さんと目が合ったから手を振ったら振り返してくれた!!
ズレータを見つけてさらに手を振ったら振り返してくれたー。
この日は、一点が追いつかず、黒星。。。



試合内容よりも選手との交流のほうが覚えてる私(^-^;)
この日は、結構嬉しかったのに、和田くんのことでちょっと凹むことを
言われて試合途中からめちゃ無口になっちゃってたよ。
さっちんから後日「やっぱり、鶴ちん(私のあだ名)落ち込んでたよねー、なんかそんな雰囲気だったよ。でも本当のことかどうかは、分からんけん気にしちゃいけんよ」っと慰めてもらった。
だって、ホントに悲しかったんだもん(T_T)
これは、内容も書きたくないわ。ってか和田くんのことなんで書けません(^x^;)