The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

バングル

アレキサンドライトのついたバングルを購入しました。
かなり大きな買い物。。。
こないだリングを買ったばっかりなのに、このバングルは一目ぼれで。。。
2時間以上、眺めては、他のリングとか見て紛らわせてたのにどうしても
忘れられなくて、悩んで、でも買える値段じゃなくて、あきらめようと思ったら
社長が出てきて、めっちゃ破格な値段で購入出来ることが出来ました。
しかも、出来上がってるものじゃなくて、原石から作っての値段だからね!
値段聞いたとき、めっちゃ泣きそうになったからね!(なぜ?びっくり涙?)
その後、ダーツで得点が高かったら景品が当たるって言われて
やったことなかったのに、115点を取って見事一位の景品を当てちゃったよ。
美顔器当てちゃったよ!!
今度ゆっくり試してみるよ。
こんな器具絶対お金出して買わないからね!(笑)
とりあえず、かなりデカかったので電車に乗るとき恥ずかしかったよ。