The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

吉武デー

この日は、ナイターだったので3時ごろにさとさんと待ち合わせ。
またこの日はFC優先で入場。もちろん投手達のいる外野に。
入ってすぐに、吉武さん*1を発見!!
一人でかっこいいーっとか言ってたらさとさんは「わからん!わからん!」を連発。
いいもん、私が好きなだけでよい!っと思って見続けてた。
和田くん*2は、先発だったので(先発投手は基本的にブルペンでの練習)
練習場所にはいなかった。
なので存分に吉武さんズームで凝視してた(笑)
そしたら、私の方を見てくれたので(気のせいとかいうご意見は無視です!笑)
手を振ったら、振ってくれました。それからは何度か目が合った!!(絶対!笑)
そしたらなんと!!バッティングで飛んできた打球を
吉武さんがグラブで取ってたんだけど
その取ったボールをポンッと投げてくれたの!!(叫)
隣には、さとさんというめっちゃ美人がいるのに
私の方に間違いなく投げてくれたのー(喜)
ボールより吉武さんを見てたら上手く取り損ねたけどね(笑)
戻って行くときもちゃんと手を振ってバイバイしてくれた(^-^)
隣のさとさんは、吉武さんの振り返りの笑顔にさっきまで分からんと言ってたのが
「かっこい〜〜」って言ってたからね。
はい、吉武さんファン一人増えました(笑)



この日は、黒星。書きたくもないわ!!!
和田くんも調子悪いしどうしたもんなのか。。。はぁー。
なんか、今までどうでもいい球団だったのに
ファンが最悪でダントツにムカつく球団にランクアップ。



ちなみに次の日の22日も早く入場して、また吉武さんを見てました(笑)
もちろん手も振ってくれたよ(^-^)ノ”
でも、他の人に昨日のようにボール渡してて普通にジェラ感じちゃったよ。
あー吉武さん好きっす!!
和田くんや杉*3、カズミさん*4がみんな勢ぞろいだった。
あっ、でも渚ちゃん*5はいなかったな。。。
この日の先発は寺*6だったのに練習してたよ!!
いいのか?ここで基礎連してて!!っと思ってたらやっぱり打たれた。。。
いいところで使ってくれるのにまったく貢献してない寺。
もうちょっと頑張ってほしいなー



とにかく週末は吉武デーでした。かっこえーわ。マジで。