The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

っていうかWEEKDAYじゃん!

今月めっちゃ忙しいんですけど!!
仕事もだし遊びもすべてがフル活動してるよ。
今月すでに野球観戦に7回も行ってるからね、自分( ̄▽ ̄;)
とりあえず明日、過去日記になるけどあった出来事だけでもメモしようっと。
あーPCでいろいろ遊びたいのになぁ〜
睡眠が一番の楽しみなのに寝れないってキツいわ(>_<。)
今週は、寝てやる!!ってか土曜日もまた野球行くじゃんよ〜
お金もないし、野球貧乏とはこのことやね。。。


しかも、またまたかなり大きな買い物をしちゃったから(だって一目惚れしたんだもん!社長がめちゃんこ安くしてくれたんだもん!)ホントに仕事先見つけないとやばいわ!それも明日書きますわ。。。
あーお金欲しい(笑)