The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

もちろんフラゲ

昼休みに走りました。
まだ店頭にはCDは並んでなかったけど、広告?
みたいな赤の大知が
ばばーんとなかなかいい位置に陣取ってました。
一人で写メとか撮って(あ、怪しい)レジに
イソイソと。
なんか、心躍るってこんな感じなんだろうなーって思った。
それぐらい、CDを取ったときに嬉しさが溢れたな。
 


とりあえず、いいよ!「Free Style」

Free Style

Free Style

中毒の禁断症状のような感じで大知の声に引き込まれる。
「Keep It Goin'On」の時とは、また違う感じ。
だって「Free Style」聴いてるとFolder時代の大知が歌ってるみたい。
声は、もちろん大人になって低くなってるんだけど、
息の抜き方とか伸ばし方とかが昔の大知だーって思う。(みなさんはどう?)
カップリングの「Be Shining」はね、すっごい共感できる。
一番すきなフレーズは



『負ける気がしないのは 自信があるからじゃない
10年後が見えないくらい 今の事しか見えない』



が好き♡♡♡
今の自分がそう思ってるからかもしれないけど、
一年後とかに聴いてどう思うかちょっと楽しみ。
ライブで唄って踊ってる大知がどんな風に唄うかかなり楽しみ♪
『今からつかむ夢を一緒に数えていこう』なんて目が会いながら唄われたら多分
壊れるよ、私。



明日は、半休もらうんで午後から部屋の片付けしながらリピリピしよー♡