The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

してるねーってのんさん(職場の先輩)から言われた。
私としては、一生懸命に抑えてるのに時々目が『♡』なんだそうです。
やばいよーーーー!!みんな、経験豊富な大人なんでバレないか心配。
明日からなるべく気をつけます。。。
今日は、のんさんとお茶しながらいろいろ聞いてもらいました。
というか、私が聞いてました。
どれだけ、奥さんが怖いかを(〜_〜;)
彼を支えたいと思い始めてる自分を止められない。
さらに、食事に誘われたらとかいらぬ想像で自分で自分を苦しめてます(苦)
あー、なんで結婚してるんだよー(大泣)



のんさんの話を思い出して、電車の中で号泣しそうでした。。。
あー重症。どうしたらいいんだろう。。。わからん(−_−メ)