The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

「Free Style」6/1発売

Free Style

Free Style

発売まであと二日。すっごい楽しみ!!
って、明日フラゲするんだけどね。。
今日の帰りまで、明日午後休しようと思ってたけど、やっぱ無理。
月末は、休めない。仕事も溜まってるし(T_T)
とりあえず、今週に取ろうと思うんだけどねーなかなか出来ない。
彼に多くの時間会っていたいってものあるしね。
とりあえず、昼休みに買いに行ってお弁当食べながら聴きます。
あー楽しみ(*^-^*)



大知についてコメントする人増えたねー。
いいことばかりじゃないけど、それはそれで認知度がアップしたようで嬉しい。
結構、ぐさーとくる書き方してる人もいるけど(;_;)
まーそういう人は、第一印象から抜け出せないでもったいないことしてる、かわいそうな人やわーくらい思っておこうと決めてる。
ケミ*1だって領平さん*2だって和田くん*3だって批判はあるからねー。
そんなのにいちいち意見してたら、こっちのレベルが下がるしね。
みんながみんな共感できる人なんていないからね。



とりあえず、唄い続けてくれればいいや。(もちろんいやいやとかじゃなくてね!)
休みたい時には休んで、走るときには走る!みたいな。