The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

Usher

8701(初回)

8701(初回)

やばい!!大知つながりで初めて聴いたんだけど、これやばい!!
洋楽って自分の中に結構どれも同じラインにあったんだけど、アッシャーすごいわ。
大知がこの原曲を唄ってるんだって思っただけで鳥肌たったもん。
大知の上手さがすごくわかる。んで、大知がアッシャーを大好きなのものね。
ケミつながりでもあったのに聴いたことがなかった私(^-^;)
でも、いまいち感動がなかったなー(要っちの昔の唄い方ってあんまり好きじゃないし)嘉くんのあのエロボイスにはやられたけどね(笑)
Justified

Justified

ジャスティンもかっこええよー。
やっぱ、上手い人は上手いんよね(当たり前!)
音楽ってすばらしいとつくづく思う今日この頃。。。
洋楽の世界にも足を伸ばそうとしてる私。
お金がいくらあっても足りません!(切実)