The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

うわー

一週間ぶりっすか。。。
やっぱり、走りすぎると息切れする(^_^;)
今月、野球行きすぎですからーー!!まー自分の意志で行ってんだけどね。
部屋の掃除やら自宅の廊下、階段、その他もろもろの掃除をしてません(かなり)
あー、体が2つ欲しいよー。
遊びと仕事、んで一週間毎の交代制。
とか、いろいろ妄想しながら変な世界を行き来してました。。。



好きな人が出来ました。
でもねー叶わぬ恋なのー。だって彼は妻帯者だから。。。
これまで、結婚してる男性って私のゾーンにはなかった。ってか、妻の存在って大きいからねー。子供がいたら尚更、恋愛対象にはならなかったのに・・・。
なのに!?一年一緒に(正確には半年)仕事してたら、好きになってた。
毎日がとても楽しい。彼と一緒の空間でいられることが幸せって感じ。
一日、外出の時なんて寂しい寂しい(笑)
どうこうなりたいとかは、望んでないってか望んではいけないと思う。
いったん「いいやーいっちゃえー」ってなると私は止まらないから。
ただ、夢が叶うなら手を繋いで歩きたい。
(もう、こんなん考えてる時点でやばいけど・・・)
今は、この壁を壊さないように自分自身で止めるのが精一杯(T_T)
多分、彼から誘われたら私は影でいいって思っちゃうかも。
それぐらいすばらしい人。背は私より低いけどね(笑)
あと2週間で仕事も終わり。その後の自分が想像できない。
大知とかホークスとかいろんな用事に助けてもらわないと、
職場に多分顔出しちゃうだろうなー(やばいわ!)