The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

4492

とうとう、嘉くん*1が市民球場で始球式ですよ!!
ホントに広島行きたかったんだけどねー。野球観戦の予定で行けず。。。
スカパーってすばらしいね!!
始球式から放送あったし、達川さんとトークしてた。
野球少年のように達川さんに質問して時々入る、嘉くんの声にニヤケタよー。
こんなことなら、ハイグレードで撮るんだった!!(失敗)
近いうちにりーちゃんに送ってあげよう。(家族で広島日帰りよ!)
だって、嘉くん達筆の「鯉登れ!」うちわを
私の分まで持って帰ってくれたんだもん!!
りーちゃん家族は、始球式前のゲリラライブも見れたそうな。(いいなー)



もちろん24時間限定の着うたもすでにゲット!!
でも、Docomoって着うたフルじゃないのがムカつくわーーーーー
今度、うちわもらったら画像で出したいと思います。