The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

CM

無事確保できた!
めちゃイケは、観るのに一生懸命で録画スイッチ押せなかったから
エンタでCM中ずっと録画してれば安心ってことで無事ゲットじゃー♪
あの大知のキレイな「」が、やばい!!くらくらする。
あの手と斜めの視線で白飯3杯いけるよ!
あー大知に見つめられたい(笑)
VIDEOじゃなくてDVDだったら、後で消せたりすんだけどねー。
お金ないからデコーダーは買えません(T_T)
なんか、ケミ以上に熱が入ってるのは気のせいかしら。。。
うーん、どちらも捨てられないものになってるのは確かだわ。



踊ってる大知を観てると早く、PVが全部観たいよ♪♪
今回もきっと、セクシーなダンスシーンいっぱいあるんだろうなー。
ってか、「Free Style」のCD+DVD版出してくれないんだろうか。
やっぱ、ダンスしてる大知を見せることがまずファン獲得第一歩じゃないんかい?
っと思うんだけど。見せなきゃもったいないよー。

Free Style

Free Style

はやく、画像アップしてくれ!誰か!!(笑)