The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

地震

今日の明け方にあったよね?こっちも揺れたよね?
全仏テニス男子シングルを興奮気味に見終わってから寝たんだけど。
無意識に壁を押さえて倒れないようにしたんだけど、微妙な記憶で(笑)
家族に言っても信じてもらえず(泣)
大分の方では、結構大きい震度だったみたいだけど。
これ以上被害が大きくならないことを祈ってます。


↑さっき、PCで調べたらかなり大きな地震じゃん!!
でも、ここら辺は震度1らしいが。
関西地方まで揺れててびっくりです。。。
今日・・・ニュース見てない証拠(汗)