The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

開幕戦

の先発って和田くん((和田毅))のようね。。。
いや、うれしいよ、普通にファンとしてさ。
でも、心の底で石川亜沙美が来るんだよねーオスカー軍団の一員として(叫)
それが気にかかる、正直言うとね。
まー試合のこととかあるから、なんも心配するようなこともないんだけど、
お互い見ないように意識してることがわかったときがショックだろうなー。
最近、私が気にするところをみてマミーと弟があさみちゃん、あさみちゃんと
CMを見ながら連呼する(怒)
何も思わんけん!!と叫びながら心の中ではチクチクと(泣)
なんで、こんなに考えるんだろうなーって思いながら、でも好きなんだもんな!(しょうがない)


どうしても、この雑誌が欲しいのー!

写真はもちろん良くてさ、内容(記事)も濃いのよ。
立ち読みでは、全部読めないよー
あー、買うかどうか迷うなー
高いよ!¥840!!(泣)