The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

睡眠・・・ってか冬眠。

人様に言えるような睡眠時間を大幅に超えております。
私って予定がないとつくづく、しみじみやばいなぁーと
考えておりました。
何、客観的に話してんだよーって感じですが、明日の面接に平静を装って行けるか、今になって焦ってるし。
今日は、寝れるのか?自分??


そうそう、短期(2ヶ月)のバイトの面接です、明日。
上手くいけば、12/1から早速お仕事です。
明日は、その足で天神へと出向いて、親戚の出産祝いを買いに。
前から考えてたエルメスのおくるみ。
昨日、ちょっと立ち寄ってみたけどやっぱり肌触りが最高に気持ちいい!
さらに今年限定の「ベビーミサンガ」これがめっちゃかわいくて取り置きしてもらった。
リンク貼ろうと思ったけど、どれも値段が高いので止めた。。。
その話をしたら、家でのお祝いも兼ねて少々マミー&パピーからいただけます。
双子ちゃんなのでお祝いも2個だからね、正直助かりました。。。(ほっ。)
あとは、明日行っておくるみが2個あるかどうかなんだけど(^□^;)


昨日、夕方までの待ち合わせ時間に天神行ってイムズの『ケミツリー』を
見てきました。
あのー?普通のツリーの飾りに『fo(u)r』ってあるだけじゃん(毒)
正直がっかりでしたが。。。
しかも何かのイベントがあってる時間帯でケミの(嘉くんの)声が少ししか
聞けなかったし。
上でやってるパネル展・・・人少なっ!!!!
土曜日の昼間ですよ?私しかいなくて、係りの人のほうが多いじゃん(泣)
みんな、行ってやってください(頼)
あまりの静かさに(中ではプロモが流れてるんだけど)15分程度が限界でした!
もっと嘉邦パネルを穴が開くほど見たかった(泣)
そんなケミがただいま『福岡』にいらっしゃいます!!
明日のプレミアムトークイベントの為に!!
もーーー、ケミ友さん4人送ってすべてダメ(死)
今年は、つくづくケミ運ないのが痛すぎる!!
もー、明日悔しくてイムズ寄れないかも。。。
不法侵入できないものかのぅ?明日は、ヤケ酒してやる!!!(叫)


デザインをちょっとクリスマス仕様に変えてみました。
くそー、これでイブの予定とか入っていたらものすごく幸せなんですが・・・
そうはいかない、人生・・・誰か遊んで。。。(泣)