The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

名古屋到着!朝からヒヤヒヤさせないで〜

福岡空港に着いて搭乗手続きしようとカウンターに行ったら、乗る便が『欠航』との通達。。。
どないしよ〜っと思ったら、違う便を取ってくれるとおっしゃるのでお願いしました。


が!お姉さんの言葉を遮ることが出来ず(小心者!)15分後の全日空に飛び乗りましたよ!
最悪なことは、手荷物も預けられず重たい荷物を持ってゲートまでダッシュ!!!!


しかも、なぜかどうしてか金属探知器に反応!
出発時間まであと5分なのに靴をぬがされ(しかも紐靴なんだな。。。泣)再度通るとまた鳴るし(>_<。)
機械当てられて、ベルト触られて…朝っぱらから焦りまくりでした。。。ギリギリに搭乗した割にセントレアには早く着いてるんですけど。なぜ?
もう少ししてから名古屋市内に向かいます。
セントレア空港、広いね!しかも綺麗だし(当たり前)動く歩道で一人遊んでました(笑)
でもお客さんは…少ないかも。。。