The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

chapter-2 LIVE「D-Rock with U」

整理番号がよかったこともあり3列目での参加。
大知のにきびから汗の垂れるところ、ピンクの歯茎に真っ白の歯だとわかるくらい近かった(笑)

すごいね、大知は、サマセミ以来のLIVEだったけど、
ダンス&歌の上手い息つぎが出来てた。
抜くときは抜き、力入れるときには100%入る。みたいな!


残念なのは、『銀の涙』を生で聴けなかったこと。。。


今回のお笑いダンスシーンはかなりよかった!これがDVDになるのは喜ばしいこと。しかもまたまたFolder時代の曲に合わせてのダンス。
選曲してくれた方ありがとう!
かなり私好みなセクシーさもありまりした(笑)

衣裳も3パターンくらいあってよかった。
残念なのは、白ジャケで登場した時から手袋が!手が見えない!
指先っちょだけじゃ、物足りないのよぅ!(泣)


大知の声の調子もいいかんじだったし、とりあえず明日も会えるよ!嬉しいよ!


最後に大知に対してではないけど、大知はアイドルじゃないんだからさーペンライトと歌ってる時の声かけは止めてくれ!!!!
そりゃ、LIVEって観客自身が楽しむもので他人がどうこう言うべきではないんだろうけどそこは学んで欲しい。
途中から大知も困惑してたし、メンバー紹介の時にダンサーのトモさんから静かにしようよって(ジェスチャーで)呆れられてたからね。
大知が好きなのはわかるけど、突っ走り過ぎ!
大阪はもう少し大知の声を聴く人ばかりだといいな。