The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

いろんなことを考える

いや、これからの一か月のほうがもっと考えなきゃならなくなるだろうな。

毎日の流れが本当に一方通行で、何も変わらない日々に一所懸命に生きる。
というか、生かされているというか・・・


本当に、朝起きて弁当作って、電車に揺られ一日立ちっぱなし勤務、で夕方帰ってきて晩御飯を食べて寝る。
うわー、つまんないなあ・・・

最近は、本当にお金がなくていろんな余裕がなくて、あまりライブに行けてません。
引っ越したから、終電も遅くなったんだけどな(笑)


来月は、とうとうお店が改装入ります。
4月からは、新しいデザインのお店です。
お店の趣旨は、変わらない・・・変わってはいけないと思うんですが、どうにも売上重視で見られててそれが、今回の改装騒動。
もっと、使うべきところにお金回せばいいのに・・・。
ということで、4月から継続して店の管理をするかどうか・・・わからない。
いい加減、給料あげて欲しい。
本当にどうするかな・・・やりたい仕事が今、探す余裕さえないからなんとも言えないんだけど・・・。
まあ、雇い主の馬鹿な会社の下でやり続けてるっていうのが嫌なのかもしれないな。
とりあえず、4月からの店長をやってくれという向こうからの希望は・・・ない。
さて、来週にはいろんなことが白黒はっきりするでしょう。


明日・・・渋谷のライブ行くか迷うな・・・どうしよう(悩)