The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

こっそり更新

関東にきて、もうすぐ4年目に突入。いろいろあって、本当にたくさんの人に出会えたし、
多くのことを学べて幸せだなって思う。
住所を4度も移動して、やっとここに落ち着いた感じ。
ここが本当の拠点になりそうな気がする。仕事も本当に頑張っていろんなことがしたい。
って、いう年齢でもないんだけど。


周りの人間が凄過ぎて、私って小さいな・・と感じながら、毎日もがいてもがいて生きてます。


でも、これが自分だしどうすることもできないし、
結果的に今の自分がいるから、しょうがねーってなってます(笑)


こういう生き方してたから、たくさんの人に出会えて、刺激を受けさせてもらってんだから。
これからも変える気はしません。
後悔は、死ぬ前にまとめてします(ってことは、死ぬまでしないんだろうな。。。)


今月は、何気にライブに行きまくってしまって・・・やばいです。
しかも、深夜イベント・・・
体力の限界を感じながら、でもやっぱり楽しくてはしゃいじゃいます。

 
来月もすでに予定が・・・たくさん。
休みをライブにあてる私って、どうなんだろう。
でも、行かずに後悔したくないんだもん!!結局のとこ、そこに行きついてしまう。。。
今週末から、怒涛の連勤が始まる予感。


頑張ろう、私。