The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

師走

あっという間に、年の瀬です。
年賀状・・・どうしよう。
昨年以上に、仕事の負荷が掛かってて余裕が(泣)

そして、このブログもほったらかし。
誰かさんを見習わなければ。
来年は、なるべく毎日更新したい。
言いたいことがたくさんあるけど、おおっぴらに話すべきじゃないかも・・・
と思うと、タイピングも進まない。。。


明日は、やっと久しぶりの帰福です。
とんぼ返りなので、今回は友達と・・・会えなさそうだな。

いろいろ溜まってて、発散させたいけどその方法がない。
みんなどうやってんだろう。

とりあえずは来週の円人図ライブに向けて気を高めておきます!
今年の運命の出会いは、「円人図」だと胸を張っていえます。
すごいバンドです。
皆ちょっとおかしい奴らですが(笑)



最近頑張っていることは、お弁当作り。
実家から、温かいご飯をそのまま保温で昼でも熱々の白飯が食べれるお弁当箱を送ってもらいました。
幸せです。
毎日のランチ出費はバカになりませんからね。
これで、貯金して・・・来年は、いろいろ頑張ろうと思います。