The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

6月ですね

久しぶりにこっそり、ブログを復活しようと思います。
つーか、誰も読んでないでしょうし、知り合いに関しては、もう何も言わない優しさでしょうね(笑)。

大体、好きだ嫌いだって他人の主観を読んでも、ただそれだけだよね。誰かに自分の気持ちを読んでもらい一人じゃないと確認して、幸せだと思いたい。淋しいんだよね、きっと。
まぁ、私もそうですよね。
じゃなきゃ、もう閉じてるだろうしな。何を書きたいのか、読んでもらいたいのか、同意してもらいたいのか、はたまた怒ってもらいたいのか……とにかく、誰かと繋がっていたいと感じたいんだろうな。
いいのか、悪いのか……


4月から新しい仕事が出来ればいいな……とか思ってましたが、相変わらず変わらぬ職場。新しいスタッフがこれまで以上にやる気もあって仕事も出来る人なんで、私が辞めてもいいじゃんって気持ちと、だからこそさらに深い部分を一緒に学びたいって気持ちもじわじわ出てきてる。
でも、雇い主の会社と早く手を切りたい気持ちもね……
このご時世……辞めないほうがいいのかとも思うけどね。


とりあえず、体も精神もヤバくなったから、もうあそこの時期には戻りたくない!!
あっという間に2ヶ月……
約束の半年まで4ヶ月。
はて、どうなることやら。