The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

仕事

4月からの仕事の情報が入ってきません。
引越し先も決めなきゃいけないのに。。。
これで話が無くなったとか言われたらどうしよう(汗)
この話が無くなったら・・・笑ってやってください(大笑)


多分、マンスリーレオパレスを借りることになると思うけど、
賃貸とマンスリーとどっちがいいんだろうか?
光熱・水道費が使い放題ってのは、マンスリーがいいよねー。
大体希望は決まってるんだけど、日にちが決まってないので
話をしにも行きづらい!!!


さらに、YAMADA電機でノートPCが10万で買えそうなんだよねー。
あっちでPC無い生活は・・・ないし。
思い切って、買っちゃうか悩んでます。。。
お金かかるよーーーーー!!!