The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

大晦日。

いかがお過ごしでしょうか?
って31日はゆっくりおコタだよな。
今日は無理矢理仕事片付けて帰宅中です。。。


今年は本当にいろんなことがありました。
仕事もいろんなことに挑戦できて、ひょんなことから今は雇われ店長。
久しぶりに恋も出来て楽しかったし。
まぁー、実らなかったけどいい経験が出来て、私は変わった男を好きになるとわかったし(笑)
これを教訓に次は、普通の長身男前を探してみせます!!!(む、無謀?)


ライブ遠征もしまくって、思い出もたくさんできました。
かなり行きたりないけど。。。
これは、年々増えていってるので来年も行くでしょう。ってか当たり前だけどな!


最後にこの世で一人しかいない大好きな父が他界しました。
ただ涙する日々から、頑張って父の分まで生きなきゃって思えてきて、仏壇の前で長々と話し掛ける日々。
たぶん、そんなことまで聞きたくないとか言ってそうだけどね(笑)
お構いなしに話しては満足。みたいなね。。。


来年は素敵な一年になることを祈って、明日から仕事します(o^o^o)


それでは、皆様来年も変わらないご指導&楽しいライブ遠征では(笑)よろしくお願いしますm(__)m

よいお年を!!