The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

ナンバー23

初めてかもしれない。
映画公開初日に観に行きました。
ナンバー23。
予備知識を入れずに行ったのですが、ハマりました。
こういう映画大好き!
観終わったあとの何とも言えない爽快感。
友達とご飯食べながら永遠に話続けられそうなくらい、内容が濃い!!
終電と明日仕事がなければ深く話したかった。
監督は来年公開のビリーミリガンの映画を撮った(撮ってる)ジョエル・シューマッカー。
彼の作品は観てないものもありますが、基本好き。
そして何度も観たくなる。いやぁー、いいっすよ。
また主演のジム・ケリー

彼の演技はすごい。セクシーだし、私は冒頭で引き込まれました。
考えれば考えるほどハマる内容。
やべーー、また観たいかも!!


最悪だったのは、斜め前に座ったインドか南米系の外人の香水が受け入れられない匂いだったこと!!!
彼が動くたびに香が漂ってきて、暖房とダブルで気持ち悪かったこと(T_T)
また集中して観たい!!