The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

マンガ

亡国のイージス 1 (モーニングKC)

亡国のイージス 1 (モーニングKC)

やばい!おもいしろいこれー。
しかも新人さんが書いてるんだけど、毎回少しづつうまくなってるの!
まだ正面の顔がなんとも言えない感じなんだけど、横顔しかも左側からの画がやばい!
行(主人公の名前)の泣き黒子にくらくら来た(笑)
これがまた大知のホクロと微妙に近いんだよ(まったく、関係ないんだけどね。)
内容は難しいんだけど、結構好き。
映画もあるようで、しかもいい役者使ってんだよー観たいよ!!(試写当たりますように)
花ざかりの君たちへ (1) (花とゆめCOMICS)

花ざかりの君たちへ (1) (花とゆめCOMICS)

ありえない、非常識さがうけた。
しかもみんないい男なんだよー(笑)
全23巻、6時間で読破!!
それぞれのキャラがいい味だしてて、番外編もおもろかったし。
誰が一番好きか・・・うーん、決めれません(笑)