The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

素敵すぎ。。。

今日もやってくれました吉武さん!!
あー、もう思い出しただけで涙がじんわりと。
マウンドに立ってるのを見ただけでとても、とてもニヤケまくり(バカ)な
私なんですが、胸がドキドキするんっすよ!!
5試合連続の中継ぎ、もーいいじゃん!お立ち台に上げてあげてーーっと
思ってたら、他にもいらっしゃいました。私と同じこと思ってくれてる方が!
地味なことをこつこつと〜。
お立ち台に立ってる吉武さんが拝見できるのを今か今かと望んでおります!
これって球団に言ってもダメなんだろうか?(笑)



九州では、毎月終わり金曜日(もしくは月初め)に
月刊!ホークス』が放送されます!
そう、それが今週なんですが!!
とうとう吉武さんインタビューっす!!!(;。;)
あー、この日をどれだけ待ったことか・・・・。(喜)
この興奮をマミーに言ったら笑われました(泣)
弟に言ったら鼻で笑われました(怒)
次の日面接だろうが、なんだろうがオンタイムで見ますよ!もちろん!!
永久保存(もちハイグレード)で録画っす!!!