The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

ありがとうございます!!

今季初のヒーローインタビューですよ(喜)
んもー、昨日言ってたことが今日実現するなんて私の思いが通じたんですよ(笑)
今日の吉武さんもとっても頼もしかったんですよ、これがまた!!
最初のバッターに3ボールが続いた時には、ちょっと怖かったけど。。。
時折マウンドでチラリと見せる笑顔にドッキドキ(笑)
8回を抑えたあとに王監督と笑顔で喋る吉武さんにまたクラクラ(♡▽♡)
あーーーーーー素敵です!!!(叫)
連続8ホールド!!無理せず、これからもチームの勝利に貢献して欲しいです。
んでんで、優勝の際には「吉武がいたから」
多くの人からそう言ってもらえるといいなー
そんなヒーローインタビューの録画に失敗したので(ぉぃ)
深夜の再放送で取り直し。スカパー万歳〜\(^▽^)/