The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

アタックNo.1

第一話。やっぱかっこえーなー松尾くん。
もちろん録画してます。松尾くんの場面だけリピリピしてます。
あー、画面に映るだけでニヤケて、自分も同じ感情になるわー。
マミーには、あのかっこよさが判らないらしくちょっと落ち込み気味。
男前研究家(友達と研究してます、男前を。笑)の友達にチェックしてもらいます。
木曜日に結果が出るわ、ドキドキ(笑)
ぜひ、松尾くんを男前ランキングに入れてもらわないとー。



今日、野球終わってチャンネル変えたら、ちょうど横山やすし伝説

航跡~横山やすし フルスロットル~ [DVD]

航跡~横山やすし フルスロットル~ [DVD]

があってたので急いで録画。
いつ松尾くんが出てくるだーっとわくわくしてたのに、まったく出てこない!!
調べてみると、続編じゃん!!
一気に凹む。あーあ。
ドラマ(映画?)自体は、北村さんが主役とあって、いい感じのまとまりだったなー。
彼の演技の幅がすごいと思う。ホントに尊敬する。
喋り方とか雰囲気もホンモノのやっさんに似てたし。
沙理奈の演技が普通だったのがさらによかった。
あの連ドラ酷かったからなー(笑)
やっぱ、松尾くん主演の方も観たい!!!!
民放で放送しないかなー、続編したんだから放送する確立高いよね!!!