The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

本日の結果

いやー、ズレータバティスタのソロHR!!
すばらしかったなー。2−0。
なんか、パ・リーグでの4万号のHRをバティスタが打ったそうで、すごい
アナウンサーも騒いでました。(騒ぐ意味があんまり分かりませんが)
そりゃー、バティも気になる所だったんでしょうね(笑)
今日のヒーローインタビューは、杉とズレータ
杉はあんまり覚えてません(笑)
それは、ズレータが毎回どういう日本語を言うかに集中してますから!!
今日は、猪木のように「1・2・3・福岡最高バイ」をみんなで言うことでした。
ズレータが通訳さん(たしか塩崎さん)に「一緒に?一緒に?」と確認してるのが
かわいかったっす。
水曜日、チケットがあるけど相方がいないから行かないかも・・・。
くー、新人高橋の初先発だったのになー。誰か一緒に行ってくれーー