The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

最後のタクシー

ライブの帰りはいつもタクってました。
だって最寄り駅から最終バスが10時だよ!間に合うわけがねぇ!
毎回三千円は出てました。

それがやっと引っ越しによってなくなる!もうタクらなくていいと思うと結構夜遊べる。
今日がラスト!
しかもライブも早く終わったから終電じゃなかったし!




えへへ、DUO楽しかった!
テーブルと椅子があるなんて知らなくて荷物預けたっつーの!
なぜ領平ドリンクがノンアルコールなのか!
まぁ、案の定ロウマファンが多かったですが。
ちょっと想像と同じ部分と違う部分があって笑っちゃったよ。
アコースティックなんて知らなかったんですが(笑)


領平さん、you said...を歌ってくれるなんて!!一年前を思い出しつつ、世界に入ってしまった。
JUST WANTは、前半カミカミだったよね?!ニヤケ過ぎでしょ!
可愛すぎ!!


他アーティストのバックバンドのバランスが悪いというか、リハ不足か??
残念でしたね。


でもそれぞれじっくり聴けてよかった。次もあるんかなぁ?
アコースティックは盛り上がりが難しいです。正直。しっとりもいいけどね!
領平さんがパフォーマンスしてくれるならすべてを受け入れられますが(笑)

さぁ、とりあえず引っ越しを乗り切らねば次もない!!!


今日お会いした皆様、お疲れさまでした!!