The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

"CLUB ASIA MEETS FLOWER RECORDS"HEART TO HEART"KENTARO TAKIZAWA NEW ALBUM RELEASE PARTY"

長い(笑)

行って来ました、club asia!!
もう、やばいくらいに楽しかった!
やっぱり人間として素敵な人の周りには素敵な人間があつまるのだね!ケンタロウ君の笑顔が可愛かった。
彼の作るやさしい雰囲気の音楽がかなり心地よくて久しぶりに聞けるのを楽しみにしてたんだけど。
やっぱり、いいっすわ。
その音に領平さんの声が重なると・・・・もーーーーやばい!!

Carnivaiが良すぎて、震えた!
やばいやばいを連呼してて、その後領平さんにもやばいとしか言ってない(ボキャブラリーないな、私)
思い出したら、ケンタロウ君にも同じこと言ってたようで(笑)
You Gatta BeとYour Songを時間差で2回づつ歌ってくれて。
順番は、覚えてません。
Your Songの一回目で歌詞を噛んだときにちょっと笑ってたよね〜。
私が反応しちゃったからか(と勝手に思い込み。笑)ハニカミ具合がツボでした。


そして、衣装がこれまたやばい。。。
こういう路線でいくのもいいと思うんだけど。
素肌にシャツってエロでいいよねー(笑)
パンツはもう少しどうにか・・・
でもでも、もう、思い出してはニヤケちゃうよ。
フロアに普通にいた領平さんは、とても多くの人に囲まれてました。
それよりも、ものすごゆるかったな〜。
いいのか、それで?!ってくらい領平さんはほったらかしだし。
そのおかげで、思い出できましたが(笑)

6時くらいまでいて、それからファミレスで3時間ミーティング(笑)
楽しくて仕方がなかった!!
こういう日があってこそ、仕事が頑張れるんだなーって思った。

ご一緒した皆様、お疲れ様でした〜♪
楽しかった!!