The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

保証金

ガス会社に開栓の連絡をしたけど、愛想ない人だったなぁ。電気の方はかなりやさしい人だったのに。
壱万円の保証金も払いたくなくなったっつーの!
最初サギかと思ったし。


こういうときに何か言いたくなるのはクレーマーなのか?!
電話は顔が見えない分、いつも以上に気を付けなきゃいけないんじゃないのかい!?
だから電話が苦手です。。。


引っ越し準備もなんとかなりそうだし、明日は思いっきり領平さんのライブを楽しんできます。
あっ、ロウマも(笑)


巨人が優勝。TV画面に釘づけは言うまでもありません。まぁ、吉武さんは映りませんでしたけど(−_−メ)