The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

FCイベント

行って来ました、最終日!要っちの誕生日に!!
えー、途中参加でしたが、大大満足でした。


仕事終わって、いつもは20時過ぎにお店を出るのに、日曜日は
19時20分。
すげー、愛の力ってすごいね!!
ZEPPに着いたのは20時前だったし。
TOP〜の途中からだったけど、久しぶりの二人をみて、大号泣(笑)
ものすごく、いい曲なんですよ、みんなノリノリなのに。
私一人、「あー、久しぶりの生ケミだ」と思ったらもう、ダメでした。
拍手しながらマジ泣きですからね。。。


嘉くんのソロにも間に合って、最後の最後のイベントで魂をこめた歌声を
聴けました。
鼻声だったのが、気になりましたが。
やっぱり、握手会って大変なんですね。
きっと、次のFCイベは、握手会ないでしょうね。。。


その握手会ですが、終わりから数えて数人ってくらい後の方でした。
一言でお願いしますってことだったけど、結構きちんと握手して会話できました。


嘉くんとはねー、もうこれしかないでしょーってことを言ったら
案の定、食いついてくれて、ちょっと素の笑顔になってました(気のせいとか言わない!笑)
えへへ、ケミ友さんにも「そのネタがあったか〜」とお褒めの言葉をいただきました。
しばらく、思い出しては怪しいヤツです。


でもね、会話したい!!ってことで、二人の衣装とかウル覚え。
握手した手の感覚とかも微妙に忘れとるし。。。
思ったよりも二人ともきちんと目を見てくれて、普通の兄ちゃんだーと思ってしまったよ(笑)
最後の最後に、嘉くんがこっちを見てくれたことが忘れられない!!


残念なのは、「遠影」が聴けなかったこと。
初の生聴きはいつになることやら。。。


やっぱり、ケミは最高です。
グッズは、チョコとストラップ買いました。
チョコ・・・いつ食べようかな〜(≧▽≦)