The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

fo(u)r ツアーファイナルinFUKUOKA

その前に、二人のVIEWが更新されてるんだけど、二人とも一緒じゃん!画像。
いいの!それでも!要っちの読んでちょっと嬉しい。
さみしとぉ。ですよ!
「とぉ。」ですからね!
2回繰り返して、韻を踏んで終わらせるところとか上手いよなぁ。


嘉くんのほうも、あの短い文章に集約されてる言葉。
ってあの、くわえてる食べ物は・・肉まん?何?(笑)


☆☆☆☆☆

5/4晴天!めっちゃ、太陽が出てます!
あの雨男さんがいらっしゃってるってのにこの陽気。
ツアーファイナルにふさわしい!
朝からハイテンションでやばかった(笑)


時間は短めだったよな?2時間半少々?
始まる時に、暗くなって拍手が起こったのは嬉しかった。
そしてあの映像。やばい!!やばいよ!!
一曲目から、嘉くんはかわいいのー。
マイクもって踊る姿に惚れ惚れ。
しっとり歌い上げる声にじっと違う空間に連れて行ってもらった感じ。
あの、真似できないダンス(笑)も見納めかと思うとぐっと来た。
セットリストも知ってるのに、なぜか新鮮な気持ちで一曲一曲を堪能。
そりゃ、前のLIVEは1月だったもんな。。。


二人の声が一つの音になるとビリビリと細胞が活性される感じ。
LIVEでしか味わえない感覚だと思う。
やっぱり「愛しすぎて」は、いいっすわ。
ここでホロリときました。
あと「almost in love」こんなに胸にきゅんと来たのは初めてでした(笑)
「for...」は、もちろん号泣でした。
結構、歌詞間違いとかあったみたいだけど、私まったく気付かず。
要っちは、解りやすく飛んでたなぁー。


最期にメンバーと手を繋いでお辞儀する時に私達4人も一緒にお辞儀(笑)
その時、な!なんと、嘉くんと要っちマイクが邪魔で手を繋げなかったから指を
繋いでたんだとよぉぉぉぉ!!(叫)
目撃した方・・・羨ましい。


あとおいしいシーンは、最後に要っちが鍵のネックレスを付けてたのを外して
観客に投げたので、嘉くんも外そうとしてるのにとれないの!!
なんであんなに「愛くるしい」のか!!
嘉邦ーかぁーわぁーいーい!って感じ(笑)
最後は、マイクも置いてから、さらに時間かけて外して、客席には
フェイントとかして投げてました。
あと嘉邦語録『早いようで短かった』出ました!
すぐさま、要っちが突っ込んでた。
それに対して「それくらい早かったっちゅう」みたいに言ってたかな。


MCでは、二人が一生懸命どんたくで広げようとしてるのに、客席の反応がうすい!!
だって、説明しろって言っても、上手くできないし。。。
最後は「どんたくに行かずにここに来てくれてありがとう」と上手くまとめてました。
そんな時、すぐに博多弁とか出てくる所は要っち上手いわ。
微妙な感じだったけどね(笑)
他のお客さんが「やっぱり上手いねー」っと言ってて満足です!!


あとチェルシー唄ってくれました。
「ちぇーるーしーうたってーくーだーさーいー」と
男の人の行司風な言い回しが、気に入ったらしくしばらく二人で遊んでた。
その人のすぐ近くにいたから、二人の視線がこっちに来てるようでドキドキしてた(笑)


もう、記憶がバラバラになってるから書く順番もバラバラ(笑)ですんません。
とりあえず、最高だったってことで!


今回、お会いできた皆様!とっても充実した時間を同じ空間で味わえたことに
幸せ感じてます。
朝の5時までいろんな話が出来て楽しかったです!!
また、福岡でお待ちしております!!
お疲れ様でしたぁー!!