The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

はぁー

一週間ぶりにカメちゃんと会った。
長崎に行ってたお土産渡したいからってことで
カメちゃんの仕事が終わって駅で待ち合わせ。
やっぱり男性のスーツ姿はかっこいいよ。
車という小さな空間で前の時より緊張してたかも。


お土産は…焼酎。
はぁーなんか、酒飲み強調されてるようで(;_;)
でも、私の為に買ってきてくれたんだから、その間だけでも
私のことを考えてくれてたってことがなんだか嬉しかったりもするんだけど。。。


私も2週間遅れのBIRTHDAYプレゼントを渡しました。
何にするか悩んで結局無難にZIPPOに。
初めて持つモノをプレゼントできてちょっと嬉しいかも。


しかし、会った時間。。
車で送ってもらった時間合わせて15分。
いろいろ忙しいようで次の約束ナシ。
はぁー。。。