The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

富田ラボ

今日、トップランナーに出てましたね。
んでんで急にケミの二人がコメント出してましたよ!!
急に画面に嘉くんが出てきたので(ごめんよ、要っち。)興奮しちゃったよ。
正装って感じの衣装でしたが、素敵だった。
再放送・・・録るかな(笑)

ってかラボさんすごいねー。
出来た作品を自分が聴いてて楽しくなる楽曲を作る。
ファンとしては嬉しいですね、こんな素敵な言葉をおっしゃるなんて!
3月のLIVE。
迷ってたけど、多分行く。
ラボさん、実物を見てみたい(笑)
その前にアルバムよ!!
Shiplaunching