The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

なぜ??

最近、マンガのドラマ化が多すぎません??
私は、『漫画(原作)』はそれで『作品』だと思うわけですよ。
そこに実写で動く映像をつけるということがね、あんまり、というかキライ。
だってさ、どれも面白くないんだもん!!!
話題性だけで、視聴率を上げようとしてることがみえみえ。
話題の役者つかって、そこそこの演技で原作を崩すなよ!と思うわけですよ。


もー医龍がドラマ化が一番許せん!!

医龍?Team Medical Dragon (10) ビッグコミックス―BIG COMIC SUPERIOR

医龍?Team Medical Dragon (10) ビッグコミックス―BIG COMIC SUPERIOR

主役の龍ちゃん役が坂口憲二。はぁ??って感じ。
どこをどう探したら坂口なんだよー。
もうちょっと原作のイメージを大切にして欲しい!
さらに伊集院役が徹平ちゃんって!!ありえんって!!!
どうも、あのうそ臭い感じの演技が他のドラマを見てても彼は浮いてるように思う。
徹平ファンにボコられそうですが(^-^;)


なんかね、徹平ちゃん徹平ちゃんなんですよ(笑)
何をしても徹平ちゃんで、セリフをしゃべってても徹平ちゃんって感じ。
唄ってる時の方が自然にオーラが出てるような気がする。
ウェンツもだけどムリに役者しなくてもいいんじゃ?っと思う今日この頃。


あとHAPPY!のドラマ化!

Happy! (1) (ビッグコミックス)

Happy! (1) (ビッグコミックス)

浦沢作品を実写って!!!
まだアニメの方がいいと思うんですが。
こっちは役者とかの前に想像してもイヤなボールの動きのCG感!!!
これが許せないんだなー。
ホントに打ってないと思うと見入れない!!
エースを狙えの二番煎じって感じなんだけど(毒)


あぁ、毒吐きまくってすいません。


兎に角、漫画のドラマ化・・・納得いかないんだなー。