The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

今日もLIVE

行きたかったよー。もー。
早く次のツアーを発表してください!!
正直DVDまで待てません!!(泣)


最近音楽番組を見てて思う。
なぜにここまで大知をピックアップしてくれないのか?
昨日のMステだってさー、幼い時にデビューしてて、現在活躍してます!って
もーこれは大知も当てはまってんじゃんよー!!
ジャニーズ問題とか、もうどっかに流してくれよー。
どうしてあれだけの才能を持ってる大知の歌をもっと多くの人に聴かせてくれないのか!
悔しい訳ですよ、TV見ててさ。
領平さんもだけど、業界で騒がれてても大衆に届いてこない!!
プロが認めるプロと私たちファンが認めるプロとはやっぱり違うものなのかな。
ちょっと悲しい。。。