The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

キャンプ中

うーー、一回くらいはいけるかなー。


もうすぐ、野球の時期ですねー楽しみですねー。
ってことで最近一番気になることは、選手名鑑!!!
そうそう、試合日程とか書いてて選手の写真が載ってるものです。
毎年思います。腕のいいカメラマンを雇ってくださいよ!!
そりゃ、プレーにはちっとも影響ないですが。
新規ファン獲得の為には力入れて撮って欲しい!!


ホークスHPの写真が変わっててちょっと体が斜め仕様なんだけどあれ?
あれでいいのか??(疑)
写真写りのいい方と悪い方がはっきりしてます。はい。
和田くん・・・あれは、毎年ながらない!!
ちっとも良くない。
吉武さん・・・まー、ここ数年ではいい方かも?


もーーー納得できない!
ファンに選ばせてくれればいいのにと毎年思う。
あれって選手見てんのかなー?