The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

ヴゥァレンタイン

でしたね、昨日は。


上げたあなたにもらったあなた。
幸せでしょうねー今。


ってすっごい、他人事です、はい。
だってこの数年、『本命チョコ』を渡しておりません!!!(泣)
くっそー、来年ことはラヴラヴな一日を過ごしてやるっ!!


そんな本日、前の職場から飲み会のお誘いが。
もちろん後れてですが参加してきました(^-^)
私は、居酒屋とかのが好きなんですが、今日はこじゃれたお店でした。
んで、腹いっぱい『牡蠣』を堪能してきましたぁ!!!
一個¥300以上!!まずい訳がない!!
おいしかったです♪♪


久々に、お会いした彼はやっぱり好き。
許されぬ恋なだけに、回りに悟られるのが怖くて怖くて。
でも、自然に喋って、肩とかにタッチするだけで結構幸せでした。
うーーーん、時間が経てば忘れると思ってましたが、なかなかしぶとい私の胸の内。
どうすんだー、4月からまたお世話になると思うとドキドキする!!!


早く、違う出会いが欲しいです!!!
そうでないと辛すぎる!!!