The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

SHIBUYA AX

今日の二人もアイコンタクトをちょいちょいやってました!
そのたびにニヤける(笑)
ケミが2組目に登場するとはまったくの予想外でした。


今日の嘉くんの白のスーツ?ジャケット?が、またかっこよかった。
なんか、親戚の家に御呼ばれした子供がちょっと違う自分になってるように
かわいい感じだったな(笑)
嘉くんのつるつるのお肌がまた、とてもよかった!!
『終わらない夏』を生で聴いてさらに好きになりました。
二人の声も一曲を大切にって感じが伝わってきたし。
あぁ、来てよかったとマジで思った。


最後登場右から順番に並んで言ったんだけど、出演者のほとんどが
(というか、領平さん以外は)全員右側に寄ってしまうという面白い形になってて
嘉くんと要っちが肩を寄せ合いお話してる姿がかわいかった!
ってか、そんなにくっ付くんかい!っと突っ込みたくなったし(笑)
顔近すぎ!!(間に入りたかった。危)


今週からアリーナツアーになります。
ステージどんなになるんだろう。
5月まで長いよぅ!!!(泣)
あぁ、しばらくLIVEもお休みだ。
つまんねぇなぁー。。。